ある日の家族の会話

家族の面白会話の記録。

普通のやりとりでも、言い回しが独特。

兄弟が自動車教習所に通っていた頃のメールのやりとり。

(「車」=「自動車教習」のこと。)
 

自分:「そっちは雨降っとる?」

兄弟:「ええ。びしょぬれになった」

自分:「おめー今日は車休みの日やろ。何お外に出てるん?」

兄弟:「ベェ~スボォ~ル」
 
 
兄弟間のメールや会話のやりとりは、だいたいいつもこんな感じ。
 
 
ちなみにうちの兄弟は野球が好き過ぎて、
 
バットを手作りしようと木材を彫ったはいいが、
 
その出来上がりがどう見てもRPGに出て来る「こんぼう」だったことがある。
 
 
しかもその手作りバットで普通に友達と野球をし、
 
その帰りに偶然、地元で何かの映画のロケをしていたので
 
覗こうとしたら、スタッフにものすごく止められたと言う。
 
 
…そりゃ、見た目が“鈍器”な物体を
 
肩にかついだ少年が普通に近づいてきたら、そうなるだろうな…。

 

コスプレ こん棒(品番20042) SMI-20042

     ↑

うちの兄弟が作ったのは、これよりずっと荒削りの「こんぼう」感がスゴかった…。(…ってか、Amazonで「こんぼう」検索して一応モノが出て来るんだな…。)

 

参加ポータルサイト(ランキング): ツギクルバナー 
人気ブログランキング