ある日の家族の会話

家族の面白会話の記録。

天然オカンに演奏会衣装を用意させるとこうなる…

某WOW○Wの

子どもたちがおそろいの衣裳で合唱している

CMを見た兄弟が語り始めた思い出話

ちょっと不憫だった…。
    ↓
 
兄弟:「小学生の時、演奏会の当日

    “おたふく”で出られなかったんだよなぁ」
 
母:「かわいそうに」
 
兄弟:「いや、行けなくて良かったよ。

    上が白で下が黒いズボンって衣装指定だったのに、

    オカンが用意してたの、ポパイの柄のトレーナーだったもん」
 
母:「白いトレーナーだから良かったんじゃないの?」
 
兄弟:「普通は無地の白シャツだよ!

    危うく大恥かくとこだったわ!」
 
 
うちの母は天然なので、

あまりそういう常識は期待できないのである…。

  

Popeye SHIRT メンズ US サイズ: Large カラー: ホワイト

 

                  

(参考までにポパイのTシャツ。もちろん小学生当時の兄弟のと同じ物ではありません。)

参加ポータルサイト(ランキング): ツギクルバナー 
人気ブログランキング